2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪治ったよ。

寒いですね。明日で11月です。秋冬はやはり好きだ。 エターナルサンシャインのDVDがでましたよ。面白いよ。やっぱ。 インタヴュー見たけどミッシェルゴンドリーはほんと神経質そうで変人ぽい。 だから、あんなおもしろい映像ができるんだろうけどさ。すごい…

風邪

です。38.3だしました。久々。 なので学校お休みしました。 バイトも交代してもらいました。 つらい・・・頭いたい。

ケースとどいたよ

連休ですね。今日のOTOはやっぱり行かないことにした。人めっちゃ多そうだし、一人でいって朝までつらいのやだし。でも、どっかいきたい。三連休、くそう。

へんてこり

天気がへんてこりで困る。洗って干してあった洗濯物が帰ってきたら、ぬれてた。へこむ。しょうがないからもう一回洗って、コインランドリーで乾燥中。 くるりの赤い電車を買った。

朝霧(いってないよ)

すっごい晴れてたらしいですねーくやしー!!来年は絶対いきそびれない! じゃあやっぱrawlife行こうかなと思ったら、バイトはいってるし。 ジュニアシニアのチケットはとれたけど、12月だし。 だれか今週末のOTOの10周年記念行きませんか? http://www.…

チャーリーとチョコレート工場

見ました。忘れてたけど、今日は一日で、1000円でした。知らなくて安かったときって、すごいお得な気分。映画は、すごく楽しめた。ある映画へのオマージュとか、あるバンドのまねとかあったり。板チョコなんて、普段絶対食べないけど、「ウォンカ(チョコレー…