2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和弾き語り

来年から、みどりの日が昭和の日に変わるそうです。昭和の女、タカシです。 最近、友達から、アコースティックギターをいただきまして、ひっそりと練習しております。今年度中には一曲弾き語れるようになろうと思います。

RAWLIFE

ロウライフ行ってきました。懐かしい方々と久しぶりに会ったりして、嬉しかったなあ。chihhieさん、はばしまさん、スコットさん、お元気そうで何より。砂埃まみれになった一日でしたが、リトルテンポ、クボタタケシのあたりで久々に躍ったなあ。リトルテンポ…

デジタルラボ

カメラ屋でバイトを始めたのですが、それがとっても楽しいです。制服はとってもダサいし、すごい暇なこともあるけど、印刷の過程とか、すごい面白い!あたらしいこともたくさん覚えられるし、写真が好きだからということもあると思いますが。レッ○バイトやめ…

あさぎりじゃむ

気持ちよかったー最高の二日間だったなあ。 くるりのライブもすごいよかったし、dachamboもよかったなあ。COOL WIZE MENもよかったなあ。でも、何よりあの富士山と、一緒に行ったみんなと、もうそんなこと言いはじめたら、朝霧JAM全部が最高だった。富士山っ…

アラジン魔法瓶

レトロで可愛い、アラジン魔法瓶買いました。これから寒くなるし、学校とか、バイト先とかにあったかい紅茶とか入れていこう。 そうそう、カメラ屋でバイトすることになりました。前からちょっとやってみたかったので、楽しみだなー明日初バイト。どきどきす…