2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きりきりきり

ああ胃がいたかった。朝起きたら胃が痛くてまた救急車呼ぶとこでした。 急性胃腸炎。たぶん。久しぶりに吐いた。ああー痛かった。

優秀コスメ

で有名のRMKのリキッドを購入。下地と日焼け止めも。ビンが可愛い。ごく自然に肌がトーンアップしていい感じです。さすが優秀コスメ。今までayuraのを使っていたけど、全然違うー!ただ、さらさらしているので、冬場は下地を保湿力のあるものにしないとい…

どどどどーしよー!!!!

サケロック、フジでるってー!!!やたー早割り取っといてよかったー 一説によるとフィッシュマンズもでるんだってよ! 今年は前夜祭から、もちろん参加するよ。

おしつぶされる

胃に穴が開く。くるしいくるしいくるしい。

[diary]頑張ったよ 7時に起こしてください。

うげ!この時期に

風邪ひいた、喉いたいー早く寝ないと、 ああでも明日の授業も、もっとつめなきゃ 精練もそろそろ仕上げなきゃああ、でも寝なきゃ

チリコンカン

最終日、何とかめどがついたから、チリコンカン作り。 リラックスー。

金曜ロードショー ゲロッパ!

おもしろいー!!いやー岸部修三と西田敏行おもしろい。

欲 欲 欲

したい欲、ほしい欲、欲欲欲、海水浴。 こんな天気の日に毎日おうちばっかりで、欲求不満。求める欲満たされ不。 でも、おうちに引きこもってて分かったこと、 うちから電車の走る音が聞こえるってこと。発見!

パニックパニック

みんながあわててる! あーゴールデンウィーク、実家に帰りたい。うまいもの食いたい。寿司ー。 でも、正直ゴールデンウィークが実習期間中あって、よかった。そうじゃないと絶対に精練なんてできなかったな。精練指導教官が、すごく厳しい方で、作った指導…