2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽と鳥肌と私

へーいベイベー調子はどうだーい へーいベイベー いい事あるさぁー そんないい陽気の日曜日。皆さん調子はいかがですか? 実習始まって早二週間、もう半分すぎたようなもの。毎日、次の日の朝起きれるか心配で夜何回も目が覚める。くったくたで帰ってきて、…

「だんし〜〜!!!!」

男子女子って小学校のころからなんか恥ずかしくて言えなかったな。 あー胃が痛い。

にら納豆オムレツ

今日の夕飯。最強三コンビ!! 図書館へ指導案書いたりしに行ったら、なんか大学がすごかった。人多いな。

情報収集

ゆるゆるコメディーちびまる子実写版始まりました。コントライク。たまちゃんのお父さん役の八嶋さんが一番はまってます。 明日、書写の授業することになりました。実習中です。書写は最苦手科目です。

イケメン嫌い

イケメンって苦手。ひがみじゃないよ。相手にしてくれないからとかじゃないよ。 ただ、付き合いづらいのです。なんとなく。一言で言うと恐いのさ。イケメン恐怖症。

ブスの瞳

に恋してるという鈴木おさむ氏の著書をもとにしたドラマが最近始まっので、ブスとしてはちょっとチェックしたいと思っている。

フィッシュマンズ

の映画見てきました。途中カラオケの映像みたいなシークエンスが時々はさまって、最初はどーなることかと思ったけど、最後のロングシーズンでやられました。何分くらいだろー30分くらい?ライブではないけど、大きいスクリーンで、大音量でロングシーズンを…

お盆の過ごし方

私のお盆の過ごし方は毎年変わらない。母方の祖父母の家に行き、墓参りして、ごちそうざんまい、だらだらな2,3日を家族で過ごすのが我が家の恒例行事である。毎日だらだらしながら、うまい味噌煮込みうどんやにいった次の日は、うまい寿司屋のうどんを食べ、…

げんざいのぐうぜん

sakerockのライブ行くことにしたよ。6月だよ。チケット買ったよ。 ファッションセンターしまむらのCMがあつい。