2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クサカベクンAP

アーパークサカベクンのお誘いで、だいぶ久しぶりにDJすることになりました。クサカベクンとはアンニュイで(私は勝手に物憂げだと思っている)素敵な気が利く男の子です。 *【和音】(なごみね) 6/30(Fri.) @ サ和室 19:00より* ゆるゆると心地よい音楽…

一回転 破壊

昨日なんかわかんないけど、自転車で、前のめりになって一回転(空中に自転車が見えた)して、ずっこけた。私自身にはたいした怪我は無かったが、自転車のハンドルが360度回転していたり、いつもかけているカバンのかたひもがぶちきれた。あーびっくりした。…

和三盆

今日はなんだか朝からなんだかうまくいかない日。朝から携帯は忘れる、赤ペンは忘れる、お昼休みの会議も途中まで忘れてて、お昼ごはんは家帰ってうどん食べるって計画してて、それを実行できなかったし。ついでに家帰って、携帯とかもろもろ取りに行きたか…

女の子とクアトロで・・・

sakerockライブ行ってきました。サケロックに小谷美紗子にTUCKER、AFRA BANDというかんじでした。すごい、全体的に女の子な感じで、男女比3:7。もてもてばんどだな。そんな中、なぜか、すごいかわいい女の子、ワタナベさんに声をかけられた。酒井若菜似(…

コネクトコネクト

tuno君がコネクション使ってトムヨークの新アルバム聞いたらしいです。いいいいなああ。コネクション。先日体操くんお薦め映画、ショーシャンクの空にを見たよ。刑務所に冤罪で入れられてしまった銀行マンの話。できすぎた勧善懲悪ストーリーだけど、一説に…