2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチポイント

遅ればせながら、マッチポイントを今日見てきました。朝7時に、母からの「保険証送れ」コールで、目が覚めて、思いつきで見に行くことに。9:35〜上映がちょうどあったので、シネマックスへ。 運のある人間と言うのはとことんついているものなのでしょうかね…

海へ行ってみた

昨日は、非常にいい陽気だったので、幕張の海まで自転車で行ってみたよ。稲毛海岸あたりからサイクリングロードみたいなのが、海沿いにあって、そこがすごい気持ちいい。稲毛の海よりも、幕張の海の何も無い感じのほうが好きなので、あえて幕張まで。秋口の…

浅草ぶらり旅

先々日の二階堂和美さんのライブ@クアトロはまたまたすんばらしかった!うわ〜もう才能見せ付けられた〜!!という感じ。すごい声だなあ。ほんと武器のよう。CDで聞いてもすばらしいけど、やっぱりライブをみなきゃ、だめだ。圧巻。フジの弾き語りも良かった…

免許書再発行

最近塗ったマンダラ。車輪のマンダラ。 今日は免許書の住所変更のため再発行手続きをしてきます。警察署行ってきます。これで、免許証を使ってユニオンでCD売れます。今まで健康保険証をいちいち持って行ってた。免許証便利! そういえば、今年の朝霧は、…

思い出に ふける

思い出にふけっていたら、旅に行きたくなりました。高島さんたちと車借りて犬吠埼へ日の出を見に行ったことやら、スロッピーで伊豆へ合宿行ったことやら、はじめて朝霧JAMへ行ったことやら。楽しかったなーあの道をこう曲がってそこにはあんな標識があっ…

すぴりちゅあるるる

マンダラ塗り絵始めました。マンダラ塗り絵作者: スザンヌ・F.フィンチャー,正木晃出版社/メーカー: 春秋社発売日: 2005/11/30メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (25件) を見るどうしょうもなくほしくなって、津田沼の丸善へ買…