2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP法反対

署名しましょーあたしはしたよ。 https://www.jspa.gr.jp/pse/index.cgi

タイムイズマネー

もう春休みもいくらかすぎて、二月も終わりかけ。やりたいことは色々あるけど、実行に移せず。バイトも結構入ってるけど、春休みだからしなきゃならないことは少ないので、ある程度時間はある。けれども、お金がない。なぜなら、今月、アパートの更新料やら…

ものまねマーフィー

この前、K泉氏が発見した、LCDのミュージックビデオが、とても面白い。Losing My Edgeのビデオなんて、ひたすらジェームスマーフィーが平手でびんたされてる。いたそー!パシッ!パシッ!って。他にも、Tribulationのとか、凝ってて面白いんだけど、とく…

林さんについて

私はおそらく見ている人もとても多いであろうデイリーポータルZと言うサイトがとても好きで、毎日のように見ているのだが、このサイトのウェブマスターの林雄司さんと言うひとがすごい好きだ。急にピエロになってみたり、急にはとの観察やら、ガスタンクの観…

サケロックについて

最近サケロックにはまってしまっている。しかもかなりの勢いで。彼らの名前は聞いてはいたものの、「なんだよサケロックってよお。へんな名前だなおい。」とか思ってたので(サケロックのサケは鮭にも酒にも関係ないらしいよ。)、興味を持ってもいなかったし…

M.I.A.と日本のトイレについて

この日記で面白いのは最後だけだと思います。あと昨日のライブにはフランツフェルディナンドの人かいたらしいってことぐらいです。 今日やっとテストが終わりましたー体が軽くなったー今回は今までの中で一番計画性をもって乗り切った気がする。たぶん単位も…

アンのオムライス

食べたい。あー食べたい。ちなみにアン跡地のオムライスはまだ食べたことありません。食べたことある人いたら情報ください。 どうにか作れないもんかなーあんな美味しいオムライス。市販のデミグラス缶はこってりだしなあートマトとか入れたらいいかねえ。あ…

テスト・レポートが終わったら

とりあえず 部屋の掃除 M.I.A.のライブ 拘束のドローイング9 焼肉 一日中だらだら 行ったことのない町 とか予定。全部できるほど暇ないかもな。 とりあえず上から4つくらいはほぼ決定事項。

一番マヌケな私

昨日髪切りました。パーマかけました。現実逃避です。 髪を切られているところを、O橋、O笠夫妻に目撃されました。まぬけだ。