2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もフジ!

いってくるよーそして写真取ってくるよー!

真夜中の五分間

日曜の深夜2時30分から5分間だけのミニドラマ。 去年ルノアールで | テレビ東京 これを録画しておいて朝から見るのが楽しみです。 リラックスの巻末でせきしろという方が書いていたミニコラムが元ネタ。 ドラマより文章のがインパクト(andリアリティ)あるが…

新幹線ビール!

憧れの新幹線ビールをやっちまいました。N700系缶で感激。土日は実家で教採受験でした。今は帰路の途中。帰ったらうちの母がますます韓流にはまっていて二本ほどドラマと映画を見せられました。チョなんとかがいいんだって。今度六本木まで映画見に行きたい…

oh!sister

誕生日のプレゼントに妹からロクシタンの練り香水と、ミルクとハニーの2種類の石鹸が送られてきました!練り香水はグリーンティーの香り。いいにおい!ともちゃん!ありがとう。こういう自分ではなかなか買えないようなものを、プレゼントにもらえるって、嬉…

とりあえずひと段落。

一つ試験がおわりました。 ここぞとばかりに!STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ発売日: 2007/07/06メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見るスタジオ・ボイス創刊30年…