2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買出し終了

ちょっと前よりいい素材のポンチョかった!これで雨対策万全!

てるちゃんのおかげ

雨ばっかでうっとおしい。布団干したい。たまには汗かきたい。 そんな気持ちでてるてるぼうずを作ったのは昨日のこと。なんと今日は二週間ぶりの快晴ではありませんか!!てるちゃんのおかげだよー!すごいよーあたしのてるちゃんは! 朝から布団は干して、…

もう二週間

もう二週間もあめがふっている。洗濯物も乾かないし、干したかったシュラフも干せないし。どうすればいいのか。 とりあえず、ズッキーニ他夏野菜カレーでも作りましょうか。

今年もFUJIROCK

近づいてきましたねー準備をちょこちょこし始めました。 新しいクロックス(真っ赤)を買って、携帯電話の充電器も買った。レインコート、どうしよう。今年ちょと雨やばそうだなあ、一昨年の朝霧の大雨、去年のフジ2日目3日目の雨、今年のフジは全国的に大雨…

玉の汗 どばどば

一昨日サウナに行ってまいりました。玉の汗がどばどば!新陳代謝万歳! あと、ばあちゃんから荷物が届いて、その中には大好きな村上重の漬物とか、やよいのおじゃことか入ってて、嬉しい限り。早速白米を炊いとります。ばあちゃんありがとう。 村上重もやよ…

夏の涼 和

お化けした。 昨日は久々に和音でDJをしたけど、もう1年ぶり?くらいだから、結構楽しくて、わくわくしたよ。あと、やっぱさ、和室いいよね。和室でPocket!vol.3やりますか。写真とか、壁に貼ったりとか自由だし。結構、素敵スペースできそうだし、箱代い…