2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

げんなり せんなり

うぐ、だるい。最近すごい疲れてる。 食欲不振でろくにものも最近食べずにいたら、肌荒れがひどくなり、なかなか寝付けなくなってきた。部屋は掃除するけど、食べ物を作って食べる気が起きない。今日もじゃがいも一個いためて食べただけだー昨日も夜中に寝れ…

ジンギスカンはチンギスハン

バイト終わりにバイト先の人と3人でジンギスカンを食べに行きました。 北海道出身の人と一緒に食べに行ったのに、彼女は店員さんに 「ジンギスカン食べるの初めてなんですけど美味しいですか??」と聞いていた。 帰りの公園で、ベリーダンスみたいなセクシ…

少年野球

公園で少年たちが、独自のルールで野球をしていたのを観覧していた。 打たれたボールを取って投げるフリをしたらアウトになるらしかった。 他にもわけワカメなルール炸裂で、おもしろかった。 いやー公園って楽しいですねー 最近浅漬けのもとできゅうりをつ…

満腹

万博へいって、生ポカリスウェット空中ショーをみた 大阪で飲茶バイキングをして満腹で死ぬかと思った おばあちゃんのおうちへ行って、家族でテニスをした 高校の友達何人かと会った 予定もないのにパスポートを取った 美容院で、実は髪を乾かしてくれてた人…

続・神戸

中華街で、マンゴーとかフルーツ食べて、父がおすすめの餃子屋で、餃子食べた。 その店は餃子とビールしかメニューになかったけど 歩き回ったあとだし、餃子とビール、めちゃくちゃおいしかった。 帰りに六甲山にのぼって夜景を見て帰ってきたのだけど 帰り…

神戸

ってハイソな街だーそれにしても新しい建物が多い。阪神大震災の爪痕。

パフェ

うまーい。ティラミス+ラテ。生クリームはやっぱ嫌いだ。スタバとかでもいつも思うんだけど、生クリーム嫌い用割り引きがあったらいいのにな。ランバフラペチーノとか、生クリームいらないと困る。だからいつもコーヒーフラペチーノにランバチップ追加にする…

プレ化粧水

用になんかへんな水を買った。その名も”神の恵み”。うさんくさー。小さいペットボトル位いっぱいのスプレー型ボトルに入ってて、なんと600円。安・・・。でも結構いい感じ。アベンヌじゃなくてもこれでいっか。

なんば

なんば行って飲茶バイキングしてきました。 大阪行くのは久しぶりだー いつも三重にいると名古屋か京都だし。 なんかやっぱ熱い街だ。 デパートの店員さんでさえ大阪弁だし。 でも、やっぱ街は結構キタナイカナ・・・? なんかゴチャゴチャ感がいいのかもだ…

実家暮らし三日目

あー暇だー車無いとどこもいけないし。 プール行って、運動のために泳いでこようかな。 すっごいきれいで、深い50メートルプールがあるのを私は知ってるさ。 でも、車ないといけない。じいちゃんの車借りていこうかな。というわけで、じいちゃんの車を借りて…

こんにちは〜世界の国から♪

万博にいきました。日本館すてきー。 なんか竹のドームみたいな建物で、竹の音楽がなってた。 なかにはすっごいサイケデリックな空間がありました。 SAT-4さんとか木木木ヲさんが喜びそうな。 フィリピン館の魅惑のココナッツのなかも気持ちよかったなー。 …

バイト→三重

帰省しします。バイトが終わったら、夕方そのまま夜新幹線で。二週間ほど帰るから冷蔵庫の中身は空っぽ。 そうするためにパンケーキ製作中。

たふう

一週間、はやかったなー フジ楽しかったな。正直しんどすぎて、来年はもう行かないかーなんて思ってたけど、帰ってきてみると、戻りたい病にかかった。 ねっころがってビーチーボーイズとか、贅沢ー気持ちよかった。 あとロイクソップとかすっごい盛り上がっ…