2005-01-01から1年間の記事一覧

100ロック

バンコクでこんなフェスのフライヤーをもらいました。バンコク100ロック。 http://www.bkk100rock.com/main.html なんかサマソニちっく。みんなの好きなオアシスもいますよ。チケットはタイの人からしたらめっちゃたかい。2daysで一番よいブースだと5000バー…

サワディカー

帰ってきました。写真をFotolifeにいれたよ。クリック!前後に何枚か入ってます。

旅立ちます!

今からタイ行ってきまーす。飛行機とべるかな。

トンネルをこえると・・・

実家に帰ってきました。いつのまにか三重は雪国になってました。ぶりざーど!

イン・ディス・ワールド

この時期になると、毎年のように足の指がしもやけでいたがゆい。特に今年は暖房なしの寒い教室で授業を受けていたためか、いつもよりひどい。指もあかぎれで痛いかゆい。唇もがさがさ。ぼろぼろですな。 ところで今日は映画イン・ディス・ワールドをみました…

寒波

寒いですね。ここ最近冷え込んでいるので、ひざが痛いです。 母親が今日、オリエンタルバンコクに、タイ舞踊ショー付きのディナーを申し込んだそう。タイ舞踊!だけど、日本人スタッフがおらず、英語で予約を取ったので、心配だから確認してと連絡して来た。…

集中だー!

あたしは英語力より、集中力がおちたと今日思った。 昨日、バイトで終わってからスロッピーロックナイト。ひさしぶりに和室のイベントだった気が。スロッピー以外ほとんどいなかったけど、すごい楽しかったーなんか、久しぶりにすごく。よいパーティーではな…

おでぶ

もてもておでぶ。junior seniorのライブに行ってきた。シニアがもてもてで、まわりのかわい子ちゃんたちは皆、「シニアいいよね!」と口々に言っていた。きっとシニアはあのぽっちゃり具合と、セクシーな目元が人気の原因だと思う。おでぶの時代が来たな。し…

イチョウ

最近早起きして学校にきちんと行っています。今日も8時半ごろには学校に着きました。総合校舎の前のイチョウがとても綺麗だったので写真を撮りました。ぎんなんのあのくさささえなければイチョウはもっと人気者だったに違いありません。 最近色々な本を読ん…

そちらの調子はどうですか

学部が経費削減で暖房をつけてくれません。「きっと1月まで、教室があったかくなることはないでしょう。」とのこと。うちの学部と法経がそうらしいよ。外の太陽当たるところで授業してくれたほうがよっぽどあったかい。 先週の木曜日はPocket!でした。どうや…

ついにPocket!

今日はついにポケットですよー わくわくどきどきよりも、成功するか心配。 前回のような失態はしないーぜったい。醜態さらすべからず。 上のフライヤーのnonchanの絵はもう、もらってあるんだけど、 やばいです。マジですごいです。マスターピース。 ポケッ…

petit 帰省

金曜の夜に三重へ帰り、日曜の夜にもどってきました。 金曜の夜、新幹線が帰省ラッシュかと思うほど、単身赴任のサラリーマンで混んでいて、指定も満席、自由席はパンパンで、座れず苦しかった。5限終わってからいったから、家に着いたのは、23時過ぎだし、…

Pocket!vol.2

また、Pocket!やらせてもらいます。11/17(thu.)にやります。 サクラモンテです。21:00startで1500yen(1drink)です。 前回に引き続き、写真や絵の展示もあります。 今回はchihhieさんが、アクセサリーもだしてくれるそうなんで、楽しみ! 今回あたしはDJせず…

紅葉

なんだかんだで最近忙しかった。課題やバイトや大祭やらで。それで、イライラすることも多く、些細なことで傷ついたりして、なんか落ちてました。迷惑した方、いたらすません。 今日は久々にバイトも、しなきゃいけないこともなくて、まったり日。 そうそう…

風邪治ったよ。

寒いですね。明日で11月です。秋冬はやはり好きだ。 エターナルサンシャインのDVDがでましたよ。面白いよ。やっぱ。 インタヴュー見たけどミッシェルゴンドリーはほんと神経質そうで変人ぽい。 だから、あんなおもしろい映像ができるんだろうけどさ。すごい…

風邪

です。38.3だしました。久々。 なので学校お休みしました。 バイトも交代してもらいました。 つらい・・・頭いたい。

ケースとどいたよ

連休ですね。今日のOTOはやっぱり行かないことにした。人めっちゃ多そうだし、一人でいって朝までつらいのやだし。でも、どっかいきたい。三連休、くそう。

へんてこり

天気がへんてこりで困る。洗って干してあった洗濯物が帰ってきたら、ぬれてた。へこむ。しょうがないからもう一回洗って、コインランドリーで乾燥中。 くるりの赤い電車を買った。

朝霧(いってないよ)

すっごい晴れてたらしいですねーくやしー!!来年は絶対いきそびれない! じゃあやっぱrawlife行こうかなと思ったら、バイトはいってるし。 ジュニアシニアのチケットはとれたけど、12月だし。 だれか今週末のOTOの10周年記念行きませんか? http://www.…

チャーリーとチョコレート工場

見ました。忘れてたけど、今日は一日で、1000円でした。知らなくて安かったときって、すごいお得な気分。映画は、すごく楽しめた。ある映画へのオマージュとか、あるバンドのまねとかあったり。板チョコなんて、普段絶対食べないけど、「ウォンカ(チョコレー…

黄色い看板

のyellowにジャイルス・ピーターソンを見に行ってきた。なんと例のソイルアンド ぷんぷん セッションズがライブで、みどりんがいた。ぷんぷんのライブは、曲は悔しいけれど、かっこよかった。でもMCが、、、。最後とか「soil!! soil!! soil!!」とかいってお…

サイクリング

昨日はサイクリングに行ってきた。若葉区まで。 最初は千葉城まで行って、千葉城を見学しようかと思ったが、なんと城は休みだった。つまらないので、城の周りをくるくるまわってみた。人はほとんどいなかった。 思っていたより千葉城が近かったので、若葉区…

ファット!

昨日は近所のケーキ屋さんへケーキバイキングにいきました。 いつも買うようなテイクアウトのケーキよりかは地味だけど、味はうまいです。 めちゃくちゃしあわせ!まんぞく! 紅茶のゼリーと抹茶のロールケーキがおいしかった! ショートケーキを食べ忘れた…

どうせ買うなら

早く買っちまえ! というわけで注文しました。Premium iPhone leather cases, iPad and Macbook leather cases.で。 ミクシとか、楽天とか、色々みたけど、やっぱこれに勝るものはなかなか。 アルゼンチンから個人輸入なんて恐!英語ばっかだし。 chihhieさ…

i pod

ついに買っちまったー。 なんか勢いで。 したらかわいいケースが早く欲しくなった。 物欲・・・バイト終わりに、なんとなく、近所のラーメン屋に行ってみた。 したらめちゃくちゃラーメンが美味しかった! 芋焼酎と、泡盛も飲んで、餃子とかも食べて、すごい…

しょぼくれる

今年は朝霧だめでした。駐車券はずれたし、入場券ももうないそうだよ。 しょぼ しょぼ そういえばガガルが今日から20日までランチ10%off、ディナー20%offらしいですよ。お得ですね。

チーズバーガーセット/BIS!cafe

を食べました。映画見る前に前々から気になってたBIS!cafeという映画館の隣のカフェで。映画のチケット買うと、100円割引がもらえた。ランチのハンバーガーセット750円に50円プラスでチーズをトッピング。そこから映画館でもらった100円割引券を使って700円…

ふらりふらり

土曜日の話。ネットで朝霧の駐車券が取れなさそうなので、渋谷の岩盤ならまだあまってるかも!と思い、渋谷へ。結局朝霧の追加駐車券は岩盤でも売り切れ。11時にやっぱ行くべきだったか・・・再発っていったい何枚だしたんだろ。もうe+のプレオーダーにかけ…

歯みがきの味

なんてことを言う人もいるが、あたしはチョコミント大好きだ。 今日セブンで発見して5個買った。 チロルチョコ5個で大人買い気分を味わえるなんておとくですよね。