2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イチョウ

最近早起きして学校にきちんと行っています。今日も8時半ごろには学校に着きました。総合校舎の前のイチョウがとても綺麗だったので写真を撮りました。ぎんなんのあのくさささえなければイチョウはもっと人気者だったに違いありません。 最近色々な本を読ん…

そちらの調子はどうですか

学部が経費削減で暖房をつけてくれません。「きっと1月まで、教室があったかくなることはないでしょう。」とのこと。うちの学部と法経がそうらしいよ。外の太陽当たるところで授業してくれたほうがよっぽどあったかい。 先週の木曜日はPocket!でした。どうや…

ついにPocket!

今日はついにポケットですよー わくわくどきどきよりも、成功するか心配。 前回のような失態はしないーぜったい。醜態さらすべからず。 上のフライヤーのnonchanの絵はもう、もらってあるんだけど、 やばいです。マジですごいです。マスターピース。 ポケッ…

petit 帰省

金曜の夜に三重へ帰り、日曜の夜にもどってきました。 金曜の夜、新幹線が帰省ラッシュかと思うほど、単身赴任のサラリーマンで混んでいて、指定も満席、自由席はパンパンで、座れず苦しかった。5限終わってからいったから、家に着いたのは、23時過ぎだし、…

Pocket!vol.2

また、Pocket!やらせてもらいます。11/17(thu.)にやります。 サクラモンテです。21:00startで1500yen(1drink)です。 前回に引き続き、写真や絵の展示もあります。 今回はchihhieさんが、アクセサリーもだしてくれるそうなんで、楽しみ! 今回あたしはDJせず…

紅葉

なんだかんだで最近忙しかった。課題やバイトや大祭やらで。それで、イライラすることも多く、些細なことで傷ついたりして、なんか落ちてました。迷惑した方、いたらすません。 今日は久々にバイトも、しなきゃいけないこともなくて、まったり日。 そうそう…