2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から頑張る・・んだと思う

今日は久しぶりにお出かけしました。千葉に引っ越してきて早3年、私、初めて大学のお友達と東京へ遊びに。(いつも一人か、K泉かとしか遊びに行ったことなかったということに今日気づいた。)代々木公園でアースデイというエコイベントが開かれていて、ライ…

おいしいお茶

うちのおじいちゃんが作ったお茶が大量に送られてきました。 緑茶とほうじ茶。緑茶がすごいたくさん送られてきたから、ほしい人いたらあげますよ。ほうじ茶は自宅用にするので、あげられませんが飲みたい人はうちに来ればいれてあげます。中国で買ってきた美…

血抜きました

献血しました。今日。血抜きました。その代価としてカロリーメイト二箱もらった。 あと、最近バイト終わりに岩盤浴に一人で行き、日ごろの疲れをいやすOLのふりをした。確かにサウナよりはしんどくないし、ゆっくりリラックスして汗をかけるというのはすばら…

日本国憲法

日本国憲法作者: 森達也出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/01/17メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 22回この商品を含むブログ (23件) を見る内閣総理大臣が憲法改正を大声で唱える今、とりあえず読むべきかと。 現実を見ない理想主義者ではい…

2007年・早春

大学に、うきうきした空気が流れ始めました。春ですねー。 それに比べて私ったら。5月末までに50枚、卒論の中間報告をまとめる事になりました。げんなりー。教員採用試験の勉強、ちょうつまらん。げんなりー。楽しみな予定が何も決定していない。げんなりー…