2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月病

やる気ない。授業受けたくない。バイト行きたくない。 眠ってたい。 うーだめだ。 あつかったり。寒かったり。ずっと風邪気味だし。うー。

クロックスサンダル

欲しい。かわいい。でもゴムサンダルで5000円・・・悩む。

サンバ’68/マルコスヴァーリ

買いました。素敵。サンバ’68アーティスト: マルコス・ヴァーリ,アナマリア・ヴァーリ出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2002/07/24メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見る

hothotohohohothottthoototo

あちい。 のでカレーつくりました。 カレー嫌いがカレー好きになりました。 土曜にはラスタに行って、様々な楽器とふれあい、人とふれあい、食べ物と触れ合った。プレーンの赤ワイン煮おいしかった。煮汁がおいしいらしい。ハバシマさんに会えました。モチロ…

低体温

なんだか体温が低い。だいたい35度5分とか。低いと5度3分とか。気分は悪いし。何かの病気?それとも普段からこんな体温なのか?そういえば7度出るとふらふらになっちゃうけどな。 気分が悪いけど、辛くて美味しいものが食べたい!ということでガガルでガガル…

ちまちま

さけるチーズうまい。 課題が多い。英語のレポートがだめだめ。日本語でさえ文章力ないのに、英語にしたら、語彙が少ないから、まったく面白くない文章になる。あーだれかプリーズプリーズヘルプミー。 フジ、プライマルでしたね。ベリーかどうかは知らない…

どーなつ半額

友達がミ○ドでバイトしてるから、閉店前に行ったらドーナッツを半額にしてくれて、しかもタオルまでくれたよ。わーい。朝から珈琲入れてドーナツ食べました。うまーこの前サクラモンテにサンベクターの契約しに行ったら、「花田勝氏が・・・」というモノマネ…

FUJI ROCK FESTIVAL 05

二日目三日目のチケット買いました。フジロック行っちゃいます。なんかチケット買ったけど、ほんとに行くのって感じだー。ふう。とりあえず、バイト始めててよかった。http://www.fujilock.com/ ハワイアナスのサンダルが欲しい。ソニプラに見に行ったけど、…

最近見た映画

○マインドゲーム○ 面白かったーかっこよかった!鯨の中に住むおじちゃんとか。まあ鯨の中にあんなうまく住むことは不可能だろうが。それは映画の中の話だし。いやーよかったです。生きてるってすばらしい。 サントラ欲しい。 ○散歩する惑星○ 寝てしまった。…

写真展@語らいの森

写真部が建築会とコラボレーションして、語らいの森で写真展してました。素敵スペース。木につるしてあった写真とか、土に埋めてあった写真とか、あって素敵でした。野外写真展って素敵だー。とってもいごごちのいい空間でした。写真取りたい!一眼レフ欲し…

これは昨日の話し

お買い物しました。まず無印自転車。先輩と一緒なので、どっか変えようと思ってます。スプレーで色付けようかな。 あとzuco103のアルバム。ジャケがかわいいです。リーペリーも参加してるらしいけど、全然ダブっぽい要素はないなー。でもいい感じです。これ…

・・・!

めちゃめちゃ恐い人に会った。それは部会が終わってコンビニに向かう途中のこと。木木木ヲさんと話しながら正門のほうに歩いていた時、前からダーって走って来て人がいて、あたしたちの手前ではたっと止まった。それだけなら、まあランニングしてて「ここま…

ろっとん ろっとん

うわー頭の中が腐りそうです。やばいです。雨だし。気が滅入る。雨で、ぽつぽつを聞きながら、一日中部屋に引きこもってふあふあしてても良いけど、やっぱり青い空のが好きだー。もっとふあふあするもん。 というわけで次々ともやもやがやってきて、脳みそと…

スリーアウトチェンジ

部屋の模様替えをした。変だ・・・今すぐ模様替えたい。だけど、ソファーを買うまでの我慢なんです。あと、パソコンデスク。