2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンリー桜日和

一人で松波公園で桜見ながらおにぎりを食べたよ。桜が綺麗です。べつにロンリーではなかったけど、とりあえず一人だったんでそう書いてみました。 そういえば、単位来たよ。前期落とした漢文の授業、また落としたよ、おい。どうしよう。あーもう取れる気しな…

後悔しない

なんてありえないよなーと思いますが、やれるだけやっとこう。とりあえず動け! 早めに歯医者に行っときます。

週に六本

先週、シネマシネマで洋画旧作100円(あしたは邦画旧作100円だよ、おぎやはぎの人体実験借りたいな。)だったので、6本ほど借りて、一日一本のペースで見ました。 借りた映画は バス男 散歩する惑星(リベンジ) ゴッドファーザー モーターサイクルダイヤリーズ(…

ハマケンみてきたよ!

sakerockハマケンワンマンフリーライブ@代々木公園みてきたよ。ハマケン可愛かったです。ゲストでベースの田中さんが来るのは知っていたけど、星野くんまで急遽かけつけてきてくれて、三人でsakerockの曲を2曲もしてくれた。ハマケンは弾き語りでハマケンオ…

NGK

名古屋国際空港ではありません。なんばグランド花月です。というわけで、昨日は、妹と叔母と3人で新喜劇見に、大阪へ行ってきました。小藪(ってみんなわかるんだろか・・・)が新座長就任ということで、NGKは小藪一色でした。舞い上がって、小藪クリアフ…