2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

100ロック

バンコクでこんなフェスのフライヤーをもらいました。バンコク100ロック。 http://www.bkk100rock.com/main.html なんかサマソニちっく。みんなの好きなオアシスもいますよ。チケットはタイの人からしたらめっちゃたかい。2daysで一番よいブースだと5000バー…

サワディカー

帰ってきました。写真をFotolifeにいれたよ。クリック!前後に何枚か入ってます。

旅立ちます!

今からタイ行ってきまーす。飛行機とべるかな。

トンネルをこえると・・・

実家に帰ってきました。いつのまにか三重は雪国になってました。ぶりざーど!

イン・ディス・ワールド

この時期になると、毎年のように足の指がしもやけでいたがゆい。特に今年は暖房なしの寒い教室で授業を受けていたためか、いつもよりひどい。指もあかぎれで痛いかゆい。唇もがさがさ。ぼろぼろですな。 ところで今日は映画イン・ディス・ワールドをみました…

寒波

寒いですね。ここ最近冷え込んでいるので、ひざが痛いです。 母親が今日、オリエンタルバンコクに、タイ舞踊ショー付きのディナーを申し込んだそう。タイ舞踊!だけど、日本人スタッフがおらず、英語で予約を取ったので、心配だから確認してと連絡して来た。…

集中だー!

あたしは英語力より、集中力がおちたと今日思った。 昨日、バイトで終わってからスロッピーロックナイト。ひさしぶりに和室のイベントだった気が。スロッピー以外ほとんどいなかったけど、すごい楽しかったーなんか、久しぶりにすごく。よいパーティーではな…

おでぶ

もてもておでぶ。junior seniorのライブに行ってきた。シニアがもてもてで、まわりのかわい子ちゃんたちは皆、「シニアいいよね!」と口々に言っていた。きっとシニアはあのぽっちゃり具合と、セクシーな目元が人気の原因だと思う。おでぶの時代が来たな。し…