2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

恐い。ホント恐怖だ。

先発3人

の写真がhttp://www2.fujirockexpress.com/05/report/report.php?id160&page0&sword&swhen&swhere&swho&sgenre&swrittenbyに。 テントサイト入場始まってますってとこですよー これは明らかに木木木ヲさん、sat4さん、yama口さんでは? てかそうだよね。いい…

フジロックに向けて

アネッサのでかいのを買った。太陽になんて負けません。 でも雨降ったらやだー。ゴアテックスたちが羨ましくなるんだろうな。 ユニクロのカッパとかってどうなんだろう。安いけど、100均よりはまし? ああーわくわくして、テストどころじゃない!といっても…

キューピーハーフのキャップ

って普通のマヨネーズのキャップとはちょこっと違ってよろしい。 細くマヨネーズが出るように、穴が小さくなってる。 使いやすいよ。

ショックショックスーパーショック!!!

昨日、LOMOで撮った写真巻き戻し失敗して、ぱかーってあけちゃって、フィルムがおじゃん。 むむむ。 こうなったら、フジでとりまくるしかない! HOLGAもLOMOも持ってくなんて、欲張りすぎか? ブローニーどれだけ持ってこう・・・

はいてんちょん

たはー やばー なんか 今日は やばい ことが 沢山なんだかはいてんちょん!!!!!!!だったのですが勉強しないとやばいですね。 明日はレタスチャーハンでもつくろ。フジロックにむけて!気合入れて単位取るぞーーー!

チョコミント

なんで売ってないんだろ 去年の冬でてて 最近再発されたセブンの220円のチョコミントうまい

BRITA

かいました。週一リットルペットを3本くらいは飲んでた事考えると、経済的? 何よりペットボトル運ばなくていいのがいいね。

whaa!

皆さん、ありがとう。 今日一日で、 たくさんの人からおめでとうとメッセージをいただいた。 とても幸せな気分になりました。

Birth day Eve

今日は20歳、誕生日前日。 あしたは誕生日なのにバイト。 なので今日、おうちに実家とおばあちゃんちから荷物が届きました。 箱の中を明けてみると、プレゼントが! 父と母からティファニーのビーンが20歳のお祝いとして入ってて、感激した。 父と母からアク…

あたたたた

ひえー課題の量が半端ない。今期は頑張るって決めたしね。“ヒトラー 最後の12日間”と“メゾン・ド・ヒミコ”みたい。あ、あとファッションセンターシマムラのCM面白いです。

ギザウマス

ちひさんに影響されて、今日は、付けマグロのとろろ丼と、おくらの和え物と、アボガドのディップを作った。いわゆるギザウマス。

ハンバーガーうまいの巻

今日はおでかけ。 表参道でおりて、代々木公園行って、渋谷から帰りました。 ピュアルセシンという服やさんで、ワンピース買いました。素敵ーかわゆい。フジに着ていく!!中にはくペチコートみたいな麻っぽいレースのついたペチコートも欲しかったけど、そ…

ぬぬぬ

バイトが終わって自転車に乗って帰ろうとすると、あたしの止めた自転車の後ろに止めた、しかも無理やりとめた感じの自転車が、あたしの自転車の前輪と、自分の自転車の後輪をつなぎとめていやがった。 ぬぬぬ 腹が立ったから 200メートルくらい離れたビルの…

マンガバトン

うわさのやつがサヨさんから回ってきました。 ■マンガの数 千葉へもってきたのは30冊ちょっとくらいだと思う。実家にはいくつあるか分からん。 ■今読んでるマンガ 20世紀少年、団地ともお ■最後に買ったマンガ ルナティック雑技団/岡田あーみん をブックオフ…

ちっちゃくて

だめです。 もっと大きくならなきゃ。 あたしって、ちっちゃい。 反省猿中。