2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミート サムワン

meatpie行ってきます!初SIMOONだ。楽しみだ。 [[[[[ meat pie | news ]]]]] 行ってきました。なんだかおしゃれパーリーピーポーばかりで、気が引けましたが、楽しいイベントでした。縫研のショーでのnomちゃんがやばくかわいかったです。ほんと。もう。くら…

ゆるゆる

電車乗って海浜幕張まで行って、海でゆるゆる。貝殻いっぱい落ちてたので、白い綺麗な貝殻拾ってきました。あと足も埋めてみました。埋めてみたら少し細く見える! 夕飯に煮込みハンバーグを作ってみました。

ビルケンシュトックのサンダル

夏になるとなぜか一足は必ず欲しくなってしまう。サンダル大好き。リオの白と、フロリダのベージュは持ってるけど、今年はバリかモナコが欲しい。茶色とか欲しいかも。シンプルだけど、羽みたいなところに女の子っぽさを感じさせる。 http://www.birkenstock…

もやもや

頭の隅が黒い。鉛筆で塗りつぶされた気分。

Pocket!

Pocket!終わっちゃった・・・大変だったけど、ほんとに楽しかったです。イベント自体を客観的に見れないくらいに、あたしはぐだぐだになってました。いろんな人に迷惑かけちゃったけど、みんなが楽しんでくれてたら、うれしいな。なんだか、記憶はお客さんが…

ついにあしたはPocket!

http://www.cupo.biz/cgi-bin/injtop/img/9-1.jpg 17:00〜23:00サクラモンテにて。みなさんぜひきてください。きっとかわいいイベントです。

痛い

朝起きたら筋肉痛。そういや昨日はたくさん歩いたしな。バイトも頑張ったし。歩くのは体にいいだろうけど、バイト終わってから歩いて帰るのは少し恐い。パンプスは歩きにくいし。足の裏がやけどみたいになった。

walking in the riythm

歩くって体にいい。パンクのおかげ?まさかまだsuruli氏は千葉か徒歩で学校通ってるなんて知らなかったよ。

リコーダー

やばい。リコーダーがやばい。2オクターブほども吹けるなんて知らなかった。楽しい。

悪い日

今日は悪い日だ。出かけようと思ったら自転車はパンクしてるし、カバンを見失ったりするし、バイトが終わったら、大雨だし。駅からずぶぬれで歩いた。だって家に傘がたまり過ぎてるんだもん。買いたくないよ。

寝すぎ

朝起きたら吐き気。そりゃ12時過ぎから11時まで寝てたらねえ。人間寝すぎはよくない。と思い、生まれて初めてかと思うスピードでベットから飛び出しました。昨日洗って干せてなかった居間のでっかい白いカーペット(?)干して、冬服やらスーツやらクリーニン…

Pocket!

近づいてきたよー。どきどき。人が来てくれますように。 昨日はフードの容器とか、写真かざるやつとか下見。容器はなかなかいいのがない。うーん。どうしよう。あと明日のスロナイでバーをするから、その買出し。ウォッカ、ラム、ジン、カルーア。なんか足り…

びじーびじー

忙しい。昨日今日と観察実習でした。小学生かわいかったー変な男の子にすごいからまれました。かわいい。たった二日の観察実習だったけど、やっぱ先生っていい仕事かもって思ってしまった。落ち着いた学校で、賢い子ばっかりだからそう思えるのかもしれない…

みんなでご飯作ったよ。

チリコンカン、肉じゃが、トマトとベーコンのチーズグラタン。おいしかった!chihhieさんがつくった肉じゃがには万能ねぎが散らしてあって、あうのかなーと思ったけど、食べたらめちゃくちゃおいしかった。nomちゃんさんのトマトベーコンチーズもすごいおい…

やっぱりフジロック、いきたいよね。

久しぶりにお昼に食べたパンがおいしかった。ライセンにうってるチーズクリームなんちゃらっていう黄色いやつ。最近白米に飢えてる。ぱんだったり、パスタだったり、米食べても、カレーだったりオムライスだったりで、白米とおかずと言う組み合わせが献立に…

ビデオ

をひたすら片付ける夢をみた。バイト病?

うろうろ

御茶ノ水→新宿→渋谷。ぐったり。途中、ファーストキッチンでココアフロートを飲んだ。フロートはいらなかったかも。タワレコで、この前からほしかったランブリングのCDを買買った。一曲目がすごい聴きたくて、ほかは微妙かと思ってたけど、お家に帰って聴…

雨降り

暑かったのにいっきに寒いよー。 実家に帰って、美味しいものをたくさん食べた。バーベキューしたり楽しかった。あと家族でテニスなんかして、コミュニケーションをはかってきました。テニス面白い。まじめにやってみたいな。 5日に帰ってきて、その夜にアッ…

R2D2

妹がレゴのR2D2をくれた。かわいい。

じめじめ

しているのはなぜ?やはりもう梅雨なのか・・・。 朝から畑にオクラと、ミズナと、コーンなどを植えてきました。美味しいのができると良いなあ。そのあとchihhieさんとガガルへ行って、マトンカレーを食べた。おいしいー。真夏になったらもっとおいしくなる…

生ぬるい

変な気温。梅雨みたい。 千葉駅へ行って帰省の帰り道用の切符を買った。行きの切符は買ったけど、帰りを買うのを忘れていたことに今日気づいた。19時くらいに千葉へつくのが買いたかったのになかったので名古屋を14時発を購入。しかも喫煙席。あそこは頭が痛…