げんなり せんなり

うぐ、だるい。最近すごい疲れてる。
食欲不振でろくにものも最近食べずにいたら、肌荒れがひどくなり、なかなか寝付けなくなってきた。部屋は掃除するけど、食べ物を作って食べる気が起きない。今日もじゃがいも一個いためて食べただけだー昨日も夜中に寝れなくて気持ち悪いから、一人で小自転車旅行に出かけた。
こんな調子ではまずい!と思い買い物に出かけて、今まで欲しくてずっと買い渋ってたLUSHの石鹸とか、かわいい下着とか、CDとかを買ってやった。かわいらしいものを買うと幸せーになりますね。ほんとは、肌がガサガサだから、いい美容液でも買いたかったけど、何がいいのかわかんなくてやめた。
かわいい下着なんて、もうほんと女の子の特権だと思う。かわいい下着買って幸せになれるなんて女の子だけだもんねぇ。表に出るもんじゃないけど、つけてるって考えるだけで嬉しいよ。かわいいボタンとかついてたら嬉しいもんねえ。緑色なだけで嬉しいもんなあ。
散財して、気分がよくなったので、頑張ってバイトしてこよ。