とりあえずひと段落。

一つ試験がおわりました。
ここぞとばかりに!

スタジオ・ボイス創刊30年を経て初の政治特集
「政治を考える!“自分で考える”ためのガイドブック」
おもしろい。政治ポジションチェックテスト、外山恒一インタヴュー、田中康夫とセックスなどなど(笑)ネオリベってなに?右、左ってなに?ってひとでもまあ読めるものになっている。若者と政治についてのテキストとして優秀。ぜひ、一人称思考の第一歩として読んでみるといいよ。字、下手だし。さ。字の上手い女の人ってセクシーじゃないですか?
うかたま 2007年 07月号 [雑誌]

うかたま 2007年 07月号 [雑誌]

これは卒論関係で。最近のいわゆるロハス系雑誌について、論文の中でちょっと絡められたらと思って読み比べ。うかたまはやっぱり・・・さすが農協がらみの出版という感じ。編集意図ががつがつ伝わってくるね。ちなみにわたしはku:nel派です。ソトコトは嫌いです。