疲労

24、25と学科でNPO法人を立ち上げるための合宿にいってきたわけなんだけど、疲れた。すっごい三重にも劣らぬ(むしろ芸濃より田舎?!)のようなところで驚いた。千葉って言うのは東京にも近いけど、田舎に行こうと思えばすぐいけるっていうとってもいいとこだと思った。田舎のおじいちゃんとかやさしいしね。

無事合宿を終えて、昨日の夕方かえってきたんだけど、すごい寝不足と疲れでぐったり。しかしながらその体にムチをうち、そのままフリペの編集へ。そして朝の8時に帰宅。もちろん二日間徹夜みたいなもんだから、肌はボロボロでひどいもんだった。そこからまず3時まで寝て、おきて、朝ごはん食べて、5時過ぎから寝て、今(22時)起きたという・・・でも今からでも寝れる。あたしの睡眠力(?)ってすごいと思う。