今日の一日 プレゼントを買いに行くの巻き

後期のスポーツはバレーボールをとってるのだけど、やっぱりバレーは楽しい。スポーツの秋。四限終わりに先輩と待ち合わをせして、パルコに昨日誕生日だった先輩の誕生日プレゼントを買いに行く。ビレバンを物色する。チェブラーシカのかわいさに二人してやられる。抜け駆けして買おうかな。だけど、プレゼントとしてあげられるものが、ビレバンでは中々見つからず、雑貨屋と楽器店も見に行く。ついでにタワレコによって、視聴したり。ついでにだいぶ前に誕生日だった、はねとび好きの先輩のために「チューリップの会」のCDを購入。「ラッピングしてください」って恥ずかしくって、言いづらかった。楽器店の隣のフィギアとか売ってる店で、日本のオタク文化を垣間見る。結局、ビレバンの次に見た雑貨屋さんに売ってた連写できるトイカメラLOMOサイバーサンプラーシルバーを購入。あたしも欲しいな。気に入ってくれるといいな。ちなみに上の文に出てくる"先輩"のうち2人は"タカシ"。