スーツ

スーツで学校に行ったら就活みたいとおよそ二名ほどゆわれてショック。だけど、反対に若返ったという人も二名ほどいて、うれしかったり。

部会の前に談話室で一人勉強してたらnessのえらいさんが来たので、デジオ聞いてますといったら照れていた。部会に誕生日プレゼントを渡そうと思っていた先輩がバイトでこれなかったので渡せなかったのが心残り。27日のスロナイ、あたしの出番ははラストに決まったらしい。今度はバローズなので少し緊張。いや、かなり緊張?
部会終わりにみんなでじゃむへ行った。料理もカクテルもおいしい。幸せ。スイーツを頼んだのに、じゃんけんで負けて食べれなかった。ショック。
じゃむ行ってからフリペ。だいたい仕上がって、あとは印刷と製本と編集後記のみ。今回のフリペは頑張った感があるので、出来上がりがとっても楽しみ。わーい!完成祝いはなべでもやりたいな。
ちなみにチューリップの会は気に入ってくれました。良かった。