お誘い

上に書いたみたいに思っていたらchihhieさんからお声がかかりまして、一緒に作って食べることに。西千葉駅で待ち合わせ、SEIYUへ買出しへ。ちょっと遅刻。グレービーソースがなくって、デミグラスソースで我慢することに。ジンバック用にジンジャーエールも購入。音楽をかけながら、二人でせっせと調理。調理中に地震が来て、ふらふらしたけど、自分のめまいみたいな気がして変な気分だった。ハンバーグを焼いて、ソースあっためて、目玉焼き焼いてロコモコ完成!卵の半熟具合を失敗。おなかいっぱいになったけど、まだハンバーグがあまっているので、どうしようか二人で話し合った結果、taka-c氏を招集。あまったロコモコをたいらげてもらう。その後、ブログ話になり、taka-c氏のブログを作ろうということになり、taka-c氏、四苦八苦しながらも作成。これからに期待!chihhieさんにたくさんCDを貸してもらう。幸せ。明日はまたテスト監督。頑張って早起きしよう。