疲れたー!

テスト監督疲れたー。立ちながら寝てしまい、途中こけそうになった。一緒の教室のテスト監督さんごめんなさい。テスト監督中とっても暇で、頭の中をぐるぐるとtahiti80の"A Piece of Sunshine"が流れてた。

帰宅後、眠すぎで無気力。ぼーっとしていると、実家から冬服が届く。なぜか新品のアディダスのトレーナーが入れられていた。母の気遣い。しかもちゃんとロゴはあたしの好きな緑で「お母さんうちのことよく分かってんやん!」と感動。ありがたい。たのんだ毛糸の帽子も届いてうれしい。やったー。無気力なまんまではいかんと思い、現像に出した写真を撮りに写真屋にいって、マツキヨ経由で帰宅。結構いい写真が取れててうれしい。HOLGAでとった朝霧の写真も結構気に入った。やっぱカラーのが色の変化とか面白いな。これからはカラーフィルムを買おうと思う。それにしても現像代って高い・・・。マツキヨで明日から介護だし、髪を黒くしようと思い、黒染め購入。ほんとは美容院いって染めたかったけど、そんなお金はなく。自力で頑張る!夜はフリペがあるかも。