too fast

時がたつのは早い。もう10月も残り2日です。有意義に時間は過ごさねば!これがまた難しいのですが。APPLIZM楽しかったです。Chihhieさん見るために行ったのに、眠気にやられてしまいました。すんません。やっぱ山口さんのDJは楽しかった。最近、ROCKをあまり聞いてなかったのだけど、最後にラプチャーがかかったとき、やっぱROCK好きだーって思いました。かわいい音も好きだけれど、やっぱいいですね。血が騒ぎましたよ。

それにしてもGoogleというのは恐いものですね。実感しました。スロナイのヒットがあたし一件なんて、あたしもうかつでしたよ。アンチsuruli!!

Oops!言い過ぎました。アンチなんて。だって見てない見てない。見てないのにアンチなんてねぇ。いや、この日記自体、最初ははてなでなく、別のところで写真日記としてつけていたものを、便利さを考慮して移転したものなんですが、つけ始めた当初はほとんど誰にも見せる気のないものだったのです。今や誰が見てるのか把握できぬ状況。結構恐怖ですが、それなりの責任を持って文章を書けるいい機会ができたと思えば、よいのでしょうか。もうすぐ某HPにもリンクが張られる予定ですし(こんなものが大勢の目に触れるなんて見苦しいにもほどがあるのですけど)。PCの知識は少ないし、説明読むのも嫌いな人間なので、suruli氏のようにはいじれませんけど、少ない知識と勘でいじってますから。女の勘ですよ。まあ暖かい目で見守ってやってくださいまし。