カテキョ

一回大学からかえってきて昼寝してたら寝過ごして、遅刻した。7時からの予定が、起きたら7時。信じられません。ほんと。だめだめな自分。急いで京成で検見川まで行って平謝り。すみません。初カテキョでしたが、中学一年生は若かった。そしてまつげ長かった。ぼうずの美少年でした。毎回手渡しで給料がもらえるらしく非常にありがたいです。2500円。来週はテスト前だから3回来てくれといわれた。頑張ります。中学一年生に夜道は危ないからと検見川の駅まで送ってもらう。ジェントルマン。

家に帰って一人アルコール摂取。さびしいねーなんて言われたって負けませんよ。ジントニックとホットカルーア。夕飯を食べてないので結構回る。結構というか、相当よってます。キーボード打ちにくい。