blue blue blue sky

良い天気だー今から寝るのもったいないな。でも寝なきゃお肌に悪いですね。しっかり保湿。乾燥はお肌の敵ですよ。

アメリを寝る前に見て、おきてからまた見る。

先輩のプレゼントを買いに、初稲毛ビレバン。パルコより本が多くていいなあと思った。でも思ったより、いいものがなくってかなり悩んだ末、ミニカーをたくさんと、毒キノコ大全集を買った。毒キノコ大全集はやばかった。あとビレバンにあったお風呂用いもむし君ボトルセットはかわいすぎ。欲しいー。自分用にお香と、『南瓜とマヨネーズ/魚喃キリコ』を買う。

たくさん人を呼んで鍋。計10名。奇奇怪怪なメンバーでしたが。ゴマ醤油鍋、味噌鍋。大家さん、うるさくてごめんね。また賄賂でも贈っておこう。準備中にchihhieさんあらわる。待望のnessパック。O矢さん濃い。梅酒おいしかったー。でも空腹のため最初のいっぱいで酔っちゃってその後あんまり鍋を食べれなかったのが残念。ねぎがとってもおいしかった。誕生日プレゼント、喜んでくれてよかった。とくに毒キノコ。「こ〜れはいい。」がきけてよかった。