昼から

雨降るらしい。やだなぁ。今日は朝ごはんをしっかり食べて、ちゃりんこのパンクをいい加減なおそうと思う。お金のかかることだらけですね。
気づいたら、知っている人(友達ではない)が、同じスタイルシートでブログをしていた。そんなことより、ほんとうかつにニシチバという言葉を打てないなぁと。その人のブログは異文化のメーリスで流されていたメールについていたURLからとんだんだけど、なんとそれはあたしが数日前ニシチバキーワードで発見してたブログだったという。ということはもうあたしのブログも発見されているんだろうか・・・。ブログはてなでつけてるっていっちゃったしなぁ・・・。
今日はお昼ご飯を久しぶりにちゃんと作って食べたらおなかいっぱいになって、おなかが痛くなった。それなのに夕方友達にお菓子をもらって食べてしまったため、夕飯食べたくない。お菓子なんて食べるんじゃなかったー後悔。