今週初

久しぶりに寝坊した。2限行けなかった。この2限欠席3回目。結構やばい?頑張んなきゃだ。もう絶対休みません!3限から頑張る!Kちゃん、連弾頑張ろうね。あぁーマシュマロ食べたい。

結局ピアノだけ弾いてきた。そのあとマシュマロを買って食べたらおなかがいっぱいになってしまった。部会行って、カテキョ行った。カテキョ先でケーキが出されたけど、おなかいっぱいだったし、嫌いなモンブランだったので愛想程度に食べた。カテキョ先で少し問題発生。考えるのも嫌なので書かないけど。そのあとカントリー行って、ドラムさわって帰宅。ドラムやっぱり面白い!うまくなる気はないけど、少しづつでもリズム覚えれると楽しい。なんたって不器用ですから。