イヴ

nao0142004-12-24

ですね。寒いー。
家が我孫子だった子が終電に乗れなかったので泊まっていった。美少女S呂さんです。ほんとうちの学科はかわいい子が多いと思う。かわいい子見てると幸せ。
今日はお出かけ。東京駅でおりて、丸ビルのKUA'AINAでチーズバーガーを食べた。おいしー!パンが外がかりっと中がふあふあで、パティもボリュームがあって幸せでした。その後新宿へ。タワレコのビルをふらふらして、疲れるとやなので早々とかえってきた。でも、アキハバラで降りたらよかったなーと少し後悔。電車の中で、ゲームの包装数十個をむさぼるようにはがしているN.E.R.Dを見て、心躍ってしまいました。OTK観察したかったよー。

ラピュタ見て、やっぱいいなーって思った。ナウシカラピュタの順で好き。最近のはやっぱり好きでない。千と千尋も、ハウルもあたしはだめだった。ぽんぽこは好きだけど。ナウシカみたいー。