ベッドの中で頭痛。学校行こうか迷って迷って、遅刻してとりあえず出た。
授業後chihhieさんと語らいの森前であって、1時間ちょっとほど語らってしまった。就活の話とか聞いてるとすごい大変そうだとおもった。でも自分もちょっと一般企業への就活してみたいなーって気持ちになった。教師には、確かになりたいけんだけど、絶対にやりたい仕事ってわけじゃないし。確かにやりがいがある仕事だと思うけど、狭い世界だし。このまま教師になったら、狭い社会の中でずっと生きてかなきゃいけない気がして、なんだかちょっと寂しい。というか、それでいいのかなーっておもったり。昔から子供は好きだけど、教師という職業にそんなに憧れがあったわけでもなし。やっぱり自分のやりたいことやろうとしてる人と話すと、いいなーって思うわけで。

suruli氏のブログより、スーパーカー解散と聞き、非常にショックです。解散ってことは、もうスーパーカーの新曲はきけないってことで、そう考えると一つ楽しみが減ったってことで。そう考えるとほんと寂しいね。