おひなさま

nao0142005-03-03

明日になったらひっくり返さなきゃ。
今日も学科受けて帰ってきた。9日まで技能が入ってないから一週間ちょっと運転しない事になる。恐い!!エンストの日々には戻りたくないなぁ。
帰ってきてからはする事もなくだらだらと勉強し、犬の散歩に行き、早すぎるお風呂に入った。もう寝てもいい。最近なぜか睡眠が浅く、何度も夜中に目を覚ますし、朝は車校があって7時くらいには起きるから眠い。
目玉焼きの形をしたリキュール可愛い。欲しい。

携帯の機能に買ってからこれまでの、携帯での通話時間の総計が残っていて計算してみたら約27時間だった。この携帯を買って丸一年位だから、あたしは365日のうちの1日は携帯で電話をしていたことになる。長電話とかあまりしたりするほうではないのに、一日だから、電話好きの女の子とか半月くらいは電話してんじゃないかなぁ。そう考えるとすごい!