てんぷら

あたしの考えるうちの母の味。
本免前効果測定になんと3回目にして合格!やったー。眠いのに朝から出て行ったかいがあったよ。今日の学科で、応急手当?みたいなのの実習をした。人工呼吸と、心臓マッサージ。みんなの前で一人一人テストさせられて、てんぱってしまった。いやー絶対事故とかで怪我してる人がいても、あたしはきっと上手く助けられないや。心配蘇生法なんて思いつきもしないと思う。
昨日美容師さんに髪が痛んでいるといわれたので、今日はじっくりトリートメントをしたら、サラサラになった。日々の努力を怠ってはいけないなぁ。日々の努力といえば、姿勢の悪さを直したいとおもいつつ、続かない。1時間も続かない。内臓に負担がかかって体に悪いらしい。脱猫背。