インフルエンザ

ここ2・3日ただの風邪だと思っていたのが今日になってインフルエンザだとわかった。確かに高熱はでるし、夜中に目が覚めてうなされるし、体はだるいし節々は痛いし、薬飲んでも治らないし変だとは思っていたのだけど、まさかインフルエンザだったとは。何もする気力も起こらず、しんどい毎日でだったけど、さっきやっと病院でもらった薬をのんで、少し体が楽になった。しかし、インフルエンザでも、車校は短期のプランで、スケージュールをかってに組まれたものだったので、予定をずらす事ができず、毎日休むことなく行ってました。風邪ひいてると頭がぼーっとして、動作はますます鈍くなって、運転しにくかった。人にうつすといけないと思ってマスクはしていったけど、インフルエンザだったなら誰かにはうつってたかも。ごめんねー。後、昨日は、高速乗ったりしました。
今日も朝から38度近くありつつも車校へ行き、最後の技能教習を受けてきたのだけど、その教官がすごいいやな人で、終わってから泣いてしまった。自分でもびっくりした。なんだか乗り始めて5分くらいで、「あたし、この人は駄目だ。」と思った。風邪でしんどくて頭がふらふらしてるのも相まって、もうダメダメだった。向こうもあたしとは気が合わないな思っているみたいだった。いちいち遠まわしにやな事をゆってくる人で、人を見下すような態度を取る人だった。あたしの性格においてまでケチをつけてきて、本当にいやな気持ちになった。さすがにその人の前では泣かなかったけれど、泣いてしまった。いやな気持ちになって泣いたなんて、すごく久しぶりだと思う。
明日はやっと卒検。頑張るぞー。