alone alone

あたし一人だけ母の実家に一泊しました。掃除したり、だらーっとしたりしながら一日じいちゃんとばあちゃんと過ごしました。
それにしてもセキが治らない。そのせいで喉もガラガラのまま。この風邪ホントしつこいなぁ。
帰りに津駅でrelaxを買いました。友達のうちで見ておもしろそうだったFUDGEという雑誌の今月号もよさそうだったので買おうかと思ったけど、relaxにはBeckが載ってたし、楽器特集は面白そうだったので。でもやっぱFUDGE読みたいから明日買いに行こう。
実家暮らしはほんと暇だー足は無いし、友達はなかなか三重に帰ってこないし。本を読むか雑誌を読むか、マンガを読むかの生活。そしてたまーに勉強。怠惰で贅沢だー。だけど人間って、やるべきことがない生活には耐えられないそう。アメリカの誰か忘れたけど、実験したらしいよ。暇って贅沢すぎる悩みですね。誰かに怒られそう。