ハッピーエイプリルフール

4月1日になってしまった。エイプリルフール。というわけで、K太さんをだましてみました。まあいつも騙されてるからなあ。
日中、知らない道を色々探検してみた。奥のほうの家が密集した地域とかで、すごい素敵な古い家とか見つけたり、すっごい大きい桜の木のある家とか見つけた。探検楽しい!
夜、知り合いのイベントに、ちょこっと顔を出してきた。サクラモンテ(変な名前だなー)であったんだけど、サクラモンテはラウンジもちゃんとあって、すごい広くて良い感じでした。でもあたしは、結構前のバロウズみたいな、ちっちゃい感じも好きだったんだけどな。そしてまだまだ先だけど、来月の26日に、あたし(chihhieさんの大幅な補助もあり)オーガナイズでイベントをすることに決めてきました。いいイベントにしたいな。頑張ってDJ練習しなきゃ。