ぽかぽか陽気

副専のおべんきょ、おべんきょ。古典全く忘れちゃってるよー。単語も文法も。問題集より古典文法の本買うべきだったかなあ。
夕飯の買い物に行ったら、新一年生っぽい人がいっぱい。男の子がスーパーで何買ったらいいかわかんなくて、親に電話してたりするがほほえましかった。一人暮らしを始める男の子って、女の子よりも数倍不安なのかもしれないなー。
夜始めて、三人組のお部屋を訪問。ひろーい!三部屋しっかりあって、結構思ったより綺麗だった。まだGさんの引越し荷物がキッチンにあふれてましたけど。いいところだ。引っ越し祝いにあげた傘たて、活用されてたけど、四口のやつじゃなくて九口のやつにすればよかったなー三人で住んでるはずなのに、なぜか傘があふれかえってた。