テスト

合格しましたーなんとか。
今年から、副専攻に対して厳しくなったらしくて、副専のテストに受からないと、免許取れなくなったらしい。今までは単位さえそろえたら自分で取ることも可能だったんだけど、それができなくなったそう。副専用の教育実習にいかせてもらえないらしい。とりあえず受かってよかったー頑張って国語も勉強します。
サークルのビラ配りは、かわいい女の子にいっぱい渡したけど、手ごたえはなし。APにかわいい女の子が入っててめちゃめちゃ羨ましい。いいなー。
ビラ配りをエスケープしてみた他サークルのチャックベリーのコピーバンドの、キーボードの女の子の声はかわいくって、身震いしちゃった。女の子ボーカルのロックバンドって良いなあ。木木木男さんたちも、かわいい女の子連れてきてボーカルにしてくんないかな。