バイト遅刻

集合時間の10分前に目が覚めました。やばい!というわけで急いで行って10分遅刻。起きて20分後にはもうバイト現場にいました。ちょっととがめられ、給料をすこし減らされました。当然だ。反省。
天気も良いので散歩してつるかめランド(旧フレック)をみてきた。オープン初日らしくすごい安かった。キノコ類が50円とか、120円くらいの納豆が69円とか。さすがつるかめランドというだけのことはある。肉も安かったので豚肉を買って醤油味と、豆板醤味とにそれぞれ下味をつけて冷凍しておいた。
夜、じゃむへ。客がほとんどいなくて変な感じ。よく考えたら日曜日の夜に飲みに来る客なんて、すくなくて当然だよなー。マグロとアボガドのディップが美味しかったー。おなかいっぱい。