天気よいね。

朝起きて、ラスタが始まる前の語らいの森でご飯を食べた。1時からバイト。ああーラスタ行きたかったな。話によると、太鼓とギターとベースとスティールパンでカオスだったらしい。しかもそのあと一億増円いったらしい。ええー。
バイトは主にビデオテープの準備とか、資料の整理とか、情報入力とか。こう書いてみると楽そうに思えるかもしれないけど、息つく暇もないので、結構体力勝負。今日は1時から10時までだったので帰ったらへとへとでした。ああースーパー銭湯いきたい。
[food]沖縄たんかん
バイト終わりに。缶チューハイって嫌いだけど、これは好き。香料のにおいがぷんぷんします。パイナップルもおいしかった。安いしね。