雨降り

暑かったのにいっきに寒いよー。
実家に帰って、美味しいものをたくさん食べた。バーベキューしたり楽しかった。あと家族でテニスなんかして、コミュニケーションをはかってきました。テニス面白い。まじめにやってみたいな。
5日に帰ってきて、その夜にアップリズムに行ったけど、すごい人だった。どうしたらあんなに人がよべるんだろう。やっぱり人脈?Pocket!にもいっぱい人が来てくれるよいけどなあ。フライヤーを頑張っていろんな人に配った。ぜひ来てください。5月26日(木)。
昨日は4間終わってから、髪を切って、染めて、パーマをかけた。4時間半くらいかかって、終わったらぐったり。前髪をあつめにしてもらった。ちょっぴし変化。
今日は御茶ノ水に行ってきます。