寝すぎ

nao0142005-05-23

朝起きたら吐き気。そりゃ12時過ぎから11時まで寝てたらねえ。人間寝すぎはよくない。と思い、生まれて初めてかと思うスピードでベットから飛び出しました。昨日洗って干せてなかった居間のでっかい白いカーペット(?)干して、冬服やらスーツやらクリーニングやらを出してきた。ついでに最近お気に入りのフルーツ・オレを買ってきた。
フルーツ・オレという飲み物を先週nomちゃんにもらって初めて口にしたけど、美味しい。今まで完璧のまず嫌いでした。さっぱりミルクフルーツ。しかもフルーツ・オレってかわいいなあ。いいなあ。
そういえば金曜はスロナイでした。いつになく準備が早くできて、結構いい雰囲気になってよかった。なんか途中から知らない人たちがすごい乱入して上がってたらしい。suruliさんのときに。あたしは屋上行ってて見れなかったけど。おもしろそう。ハイタッチとかしてたらしい。どんだけ?あとバーでお酒たくさん飲んでくれた皆さんありがとう。ジンが半分くらいあいたけど、あれはほとんどクラッチさんが飲んでたと思う。こんどはサービスでなんかつけようかな。お客様に還元。自分も時間をちょっとだけもらってDJしたけど、ぐだぐだでした。だめだー!練習しなきゃ・・・。ふだん練習してるときはてんぱらないのになんであんなにてんぱっちゃうんだろうか。たくさんの人に見られるということが苦手。自己紹介なんてやっぱり苦手。
次の土曜は一日中バイトだったので片付け手伝わず帰ってきちゃって、13−22でバイト。めまい。なのに夜のバイトはなぜかあたしだけで、めちゃめちゃ忙しいし。いつもは三人以上いるのに。バイトを始めるとお酒が飲みたくなるってこういうことなのかー。家に帰って酔っ払ってしまった。もっと気分よく酔っ払いたかったなあ。