Pocket!

Pocket!終わっちゃった・・・大変だったけど、ほんとに楽しかったです。イベント自体を客観的に見れないくらいに、あたしはぐだぐだになってました。いろんな人に迷惑かけちゃったけど、みんなが楽しんでくれてたら、うれしいな。なんだか、記憶はお客さんがいっぱいきてくれたこと、自分がわけわからないほど踊り狂ってた事、そして大泣きしてたこと。つまりすごいテンションだったってことです。いや、もうお酒飲みません!オーガナイザーとしてイベント終わりまでしっかりしてなきゃだったのに。遠足は家に帰るまでが遠足なのに。
Pocket!に来てくれたお客さん、ありがとうございました。そしてスタッフのみなさん、ほんとにお疲れ様でした+ありがとうございました!たよりないオーガナイザーでしたが、みなさんほんとにありがとう!