ハンバーガーうまいの巻

nao0142005-07-10

今日はおでかけ。
表参道でおりて、代々木公園行って、渋谷から帰りました。
ピュアルセシンという服やさんで、ワンピース買いました。素敵ーかわゆい。フジに着ていく!!中にはくペチコートみたいな麻っぽいレースのついたペチコートも欲しかったけど、それはがまんしました。安いスパッツでも買おう。
クロックスサンダルがモンベルだと500円くらい安くて、買おうかと思ったけれど、欲しい色のサイズがなくてやめました。うーん。でもはきやすそう。あれならスニーカー+サンダルになるからフジ一足ですみそうなのに。
アジア雑貨のお店で、チャンダンを150円で買いました。やすーい!あと、高校のときになくして以来ずっと欲しかったスズつきアンクレットも。

と、色々買いました。

クアアイナハンバーガーも食べました。うまー!やっぱり違うージューシーでパンがフアカリッなんだもの。1000円でもぜんぜん納得。でかいし。大口開けてもはいらん!チーズバーガーセットをたのみ、今回はチーズをプロボローネにした。チェダーより好みかも。

代々木公園でフジロック祭りみたいのしてて面白かったです。フリマとか。楽器とか打ってたり、面白い感じでした。キャンプサイト丸秘マップ手に入れた。