ふらりふらり

nao0142005-09-05

土曜日の話。ネットで朝霧の駐車券が取れなさそうなので、渋谷の岩盤ならまだあまってるかも!と思い、渋谷へ。結局朝霧の追加駐車券は岩盤でも売り切れ。11時にやっぱ行くべきだったか・・・再発っていったい何枚だしたんだろ。もうe+のプレオーダーにかけるしかないな。もしそれがだめだったらバスで行くことになるだろうけど・・・バスだったら今年は我慢しようか、とも思う。金銭的にもきついし、やっぱ車で行ったほうが楽しいし、、、でも行きたいー!ゆるゆるしながらライブみたい!なんか他に面白そうなやつないかな。近くで。そういえば今年のRAWLIFEはどうなんですか?だれかいくんかな?場所的にも微妙だし、どうなんだろ。
そんなこんなで、しょうがないから映画見てきた。
teamamericaトイレつまり
めちゃくちゃわらったー!すべてがギャグ。おバカな中にもメッセージ的なものがこめられてるんだけど、そんなんわかなくても十分です。まっどでぃもんが好きな人はみないほうがいいけどね。