どうせ買うなら

早く買っちまえ!
というわけで注文しました。Premium iPhone leather cases, iPad and Macbook leather cases.で。
ミクシとか、楽天とか、色々みたけど、やっぱこれに勝るものはなかなか。
アルゼンチンから個人輸入なんて恐!英語ばっかだし。
chihhieさんとかethさんとおそろいだー。
chihhieさんのは見たことないんで今度みたいな。見せてください。
あたしのは、表裏ともレモンイエローにして、裏に「naoko takashi」と自分の名前を入れました。10$余分にかかっちゃうけど、やっぱり入れたくて。すごい色まよったけど。ベージュとイエローの組み合わせと迷ったんですけどね。薄いと汚しちゃうかもと思って。
届くのに何日くらいかかるのかなーわくわく!