黄色い看板

nao0142005-09-26

のyellowにジャイルス・ピーターソンを見に行ってきた。なんと例のソイルアンド ぷんぷん セッションズがライブで、みどりんがいた。ぷんぷんのライブは、曲は悔しいけれど、かっこよかった。でもMCが、、、。最後とか「soil!! soil!! soil!!」とかいってお客をあおってて、うむむ。でも、それにしても、ピアノの人いいですね。かっこよかったよ。人がすっごい多くて、ラウンジまで動けない状態だったので、ジャイルスのDJはほとんど聴かず、友達と近くのサイゼリアに、始発まで、避難。たばこと、汗で、自分たちがすごいくさかったー。おうちに帰って、お風呂はいったら、すごい浄化された気分になったよ。
月曜はその友達(京都から遊びに来てたmamiちゃん)と、下北沢にいき、ふらふらして帰ってきた。下北沢は、ごちゃごちゃしてて、面白い町だった。お昼はタコライスを食べた。うまー。自分で今度作ってみようかな。南Q太の漫画を一冊と、ピクルス一瓶と、ビートルズのレコードを買って帰ってきました。楽しかったー。