紅葉

なんだかんだで最近忙しかった。課題やバイトや大祭やらで。それで、イライラすることも多く、些細なことで傷ついたりして、なんか落ちてました。迷惑した方、いたらすません。
今日は久々にバイトも、しなきゃいけないこともなくて、まったり日。
そうそう、だいぶ前になってしまいすが、2日に日光に日帰りで行ってきました。高速使わず行ったら、結構疲れたけど、ドライブも楽しかった。いろは坂の紅葉は今がさかりですごかったです。そういえば紅葉なんてみに出かけたのって小学生ぶりかもなー。東照宮あたりを色々見て、竜頭の滝という、華厳の滝より地味な滝を見て、温泉に入ってかえってきました。K泉さんがIOWAと書かれたトレーナーを着ていて、アイオワ出身の外人に
「oh!Iowa!! Have you ever been there?」
なんていわれてました。彼はひげをほめられたと勘違いして、親指立ててました。なんにしても、温泉気持ちよかったーお肌つるつるです!