ロンリー桜日和

一人で松波公園で桜見ながらおにぎりを食べたよ。桜が綺麗です。べつにロンリーではなかったけど、とりあえず一人だったんでそう書いてみました。
そういえば、単位来たよ。前期落とした漢文の授業、また落としたよ、おい。どうしよう。あーもう取れる気しないよ。おいおい。結構頑張って勉強して、取れたと思ったのにな。一限なのに、遅刻もせず、ほとんど休まなかったのにーなんでだろ。そもそもやっぱり全然興味ないからかなー漢文。あーでもこれとれないと、中学校国語の免許とれないのになー。とかへこみながら、実家の母に電話したら、私のあまりのへこみように心配したらしく、「へんな先生やったら、お母さん大学にゆったげるからね!!」とかいってもう一回電話してきた。「いや!いいよ!かあちゃん!どんだけ親ばかなんだ・・・すいません、私の学力が足りませんでした」と断っておきました。可愛がられて育ってます。